2007年06月05日

かえてもかえても。

いつもより朝早く目覚めてしまった私。
最近お腹の調子もよくない。
昼はず〜っと眠たくて。
原因はなんとなくわかるんだけど、
いらいらして、つい娘にあたってしまう。

今日の娘の起床は6時。いつもより1時間半ほど早い。

朝目一杯遊ばせて、ご飯一杯食べさせて、
さあ、これで、昼寝させて一緒に寝ようって思ってたのに。
雲固攻撃の嵐だった。

「雲固でた〜。」と言われ、寝かせるつもりで自分がうつらうつら
してしまった、布団からはい出し、
お尻を拭く。これを繰り返す事、4回。

そのうち1回は
私がお腹が痛くなってトイレに駆け込んだとたん
私も〜って言い出して、
あわてて、オマルを出してさせてたら
、私がトイレから出た時にはお尻も、オマルのまわりも
雲固だらけになっていた。

それをぬぐい取ろうと、山ほど出したティシューで一生懸命拭いていた
娘の姿は健気だったが、やっぱり片付けは私。

シャワーでお尻もオマルも全部流した。

寝たいです。やっと娘は昼寝してくれましたが
格闘する事2時間、
眠気さめましたっていうか、晩ご飯の支度せなあかんやん!
悲しい〜〜〜〜。

今日は海苔でミンチ肉を引っ付けた偽物サイコロステーキです。
生協で安かった。
posted by おかみ at 15:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。