2012年04月02日

岩田山モンキーパーク

高校の頃からの友達家族と嵐山にあるモンキーパークに行って来ました。
毎年なら、咲いてるはずの桜も今年はまだまだって感じ。そのおかげか日曜だというのに
観光客も少なめでかえってよかったかな。

梅はまだまだ見頃
PAP_0004.JPG

渡月橋を西に渡って、神社がある入り口からお金を払って入って登る事20分くらい(ゼーゼーハーハーあせあせ(飛び散る汗)

いましたいましたお猿さんわーい(嬉しい顔)
毛づくろいをゆっくり楽しむ方、網によじ上って必死にバナナをねだる方、仲間とけんかをされる方、それぞれ表情もあっておもしろかった〜。

ちなみにこれは子猿ちゃん、かなりプリティー黒ハート
SN3R0224.JPG

一杯歩いて疲れたんで下界でみたらし団子一本ずつ買ってみんなで食べました
SN3R0229.JPG
posted by おかみ at 15:52| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。