2012年03月29日

おニューのリュック

先日の旅行の前、旦那に前から新しいのを買ったら?って言われてたので
イオンで自分用にリュックを買った。娘と一緒に買いにいったんだけど
何を勘違いしたのか、娘は自分に買ったと思ったらしく、旅行の前日鼻歌を歌いながら
私のリュックに自分の荷物を詰め出した。

それもむっちゃ楽しそうに。

旦那に「お前のリュックに詰め出したよ」って言われて、「え?」って見るとほんまにそのようであせあせ(飛び散る汗)

またまた旦那に「どうすんの?今更、〇〇(娘の名前)じゃないって言ったらショック受けるよ〜」って言われたって
娘には3泊4日の旅行かばんかっていうほどでかいしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当の事を言って、娘のリュックに入れ替えてもらった。ごめんね〜って何度も謝ったら、いいよ〜って言ってくれたけど、可哀想な事をしました。

でも可愛かったなあ〜わーい(嬉しい顔)
posted by おかみ at 10:55| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいよ〜って、素直なお子やなあ〜 ^^)
Posted by 調整中 at 2012年03月29日 23:18
>いいよ〜って、素直なお子やなあ〜 ^^)

親に似てええ子やねん〜w
Posted by たま at 2012年03月30日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

